こんばんは〜!ブログを始めてみました!
natsumiと申します(^o^)

初めてのブログなので何書いたらいいのやら……
文章かくのは難しいですね。笑


軽く自己紹介しますー!

1994年3月9日生まれ 東京都出身です。
高校、大学とピアノを勉強してきました。
そして、去年からシンガーとして活動してます!

女の子らしい、さわやかでハッピーな曲をみんなに届けていけたらなって思ってます(۶•̀ᴗ•́)۶
これからどんどん活動していくので応援よろしくおねがいします♪♪

ニコニコ動画にて歌ってみたもアップしてるので、ぜひ見に来てください〜!
Twitterによくいます!Twitterもお願いします(۶•̀ᴗ•́)۶

Twitter@natsumivocal
ニコニコ動画 http://sp.nicovideo.jp/user/64808975?cp_in=user_watchInformation