モンテールのふんわりどら焼き加賀棒茶を食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(*´∀`*)夏休み前に娘が腹痛を訴えて学校を休みました( ̄▽ ̄)

本日は売り上げの一部が能登半島地震復興の義援金になるスイーツを紹介させていただきますね(*^_^*)





石川県で焙煎された加賀棒茶(≧∇≦)美味しくいただいて少しでもお役に立てたら嬉しいですよね(*≧∀≦*)





ほんのりほうじ茶の香ばしい香りがして、クリームにはしっかりほうじ茶の味がするどら焼きです(*´꒳`*)

クリームが入っていると洋風になるのかなと思いましたが、完全なる和スイーツですd(^_^o)

食後のおやつにいただきましたが、お茶と一緒に食べると尚更落ち着いた気持ちになれそう(=´∀`)

息子がどら焼きの生地だけ気に入って食べていたので大人向けかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んでいただきありがとうございます(=^x^=)