サーティワンのよくばりフェスで10個のアイスを娘と楽しんだ話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(●´ω`●)久し振りに一日中自宅に居ますよp(^_^)q

本日までサーティワンで好評開催中のよくばりフェスを楽しんだ時の感想を書かせていただきますね(^ー^)



圧巻の10個入り(*≧∀≦*)なかなか見られない10種類のアイスクリームに興奮しましたね(*゚∀゚*)

娘と5個ずつ注文したのですが、私はキットカットコラボアイス、りんごのアイス、ホワイトチョコレートが混ざったワールドクラス、杏仁豆腐(ここまでは期間限定)、ラブポーションサーティワン(定番)にしました(๑╹ω╹๑ )

りんごとホワイトチョコレートが入ったアイスクリームは初挑戦d(^_^o)

りんごはりんご飴を連想させるようなかりかり食感を感じ、味はしっかり甘いりんごでりんご好きな方ならお好きかも(^_^)a

ホワイトチョコレートが入ったアイスはお試し感覚で注文したのですが、甘さが強くなくて美味しかったです(*´꒳`*)控えめな甘さで作られた大人が好むチョコアイスかなと感じました(≧∇≦)

好きなアイスばかり選ぶも良し、気になるアイスを選ぶのも良しと楽しみ方のバリエーションが豊富なイベントに感謝しましたね(๑>◡<๑)

最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^)