田口食品のたっぷりクリームシューミックスジューシーを食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(*゚∀゚*)娘のスイミングスクールが終わってから松のやとサーティワンアイスクリームへ行く予定ですo(^_^)o

本日はスーパーで見つけたシュークリームを紹介させていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))





ミックスフルーツ味のシュークリーム\(^o^)/

私はミックスジュースが大好きなのでとても嬉しいです(^_^)☆





こんがりしたシュー皮にたっぷりのミックスフルーツクリームが入っていましたよ(๑>◡<๑)

ミックスフルーツ味のクリームがフルーティーで美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

息子も気に入ったのか半分位食べていましたね(*^o^*)

フルーツ好きの方なら喜ぶシュークリームなのかなと思いました((o(^∇^)o))

最後まで読んでいただきありがとうございます(o^^o)