LAWSONのご褒美スティックケーキぷっくりクリーム&いちごを食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(=^ェ^=)昨夜は急用でバタバタしていました(๑・̑◡・̑๑)

本日はLAWSONで見つけたスイーツを紹介させていただきますね(●´ω`●)





開封前に撮影しようとしたら、ケーキが横転していました(>人<;)今回は綺麗な写真を撮れず申し訳ありませんm(_ _)m

片手で食べやすいように底の紙に切れ目が入っていましたよ(^∇^)

ぷっくりしたクリームの存在感をとても感じるスティックケーキだったので、生クリームが好きな方が喜びそうだと思いました(*≧∀≦*)

個人的にはどちらかと言えば美味しいよりだけど一度食べたら満足するスイーツでしたね(´∀`*)

最後まで読んでいただきありがとうございます(^o^)