チューリップローズいちごを食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(●´ω`●)昨日に職場の後輩から苺をパックで沢山貰いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

遅くなりましたがホワイトデーに貰ったお菓子を紹介させていただきますね(≧∇≦)





チューリップローズいちご(*´꒳`*)箱が可愛い(〃ω〃)





見た目も可愛いd(^_^o)先日紹介させていただいたチューリップローズはこちら(^∇^)


自分で買った物にプレゼントで貰えると嬉しいと書いたら(味は異なりますが)本当に貰えたので驚きました⊂((・x・))⊃





ラングドシャがサクサクなので食べるのが少し難しいのですが、美味しくて食べる度に嬉しい気持ちになりましたよp(^_^)q

苺チョコレートの甘さをしっかり感じるので苺が好きな方にもお勧めです((o(^∇^)o))

スイーツで少し早い春を感じられました(๑>◡<๑)

最後まで読んでいただきありがとうございます(//∇//)