ひかえめに言ってちょっと贅沢なエクレア森永れん乳いちごを食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(*´∇`*)阪神・淡路大震災が起こってちょうど29年となりました(*´ω`*)

本日はスーパーで見つけたエクレアを紹介させていただきますね(๑╹ω╹๑ )





れん乳が主役のエクレア(^∇^)初めて見たので気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))



白い物はホワイトチョコレートで沢山かかっていますね(^◇^)

れん乳だからとても甘いのかな?と思っていたのですが、いちごの甘みを引き出す甘さだったので果物のいちごに練乳をかけたような甘さと表現したら良いのでしょうか(=^ェ^=)

ホワイトチョコレートがコーティングされているので生地はさっくりしていましたよ(*^▽^*)味も美味しかったのでペロリと完食p(^_^)q

珍しい練乳味のエクレアが食べられて良かったです☆

最後まで読んでいただきありがとうございます(^ー^)