ヤマザキのやわらか生大福いちごミルク風味ホイップを食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(*´∀`*)昨日からグッと気温が下がり寒くなり冬の訪れを感じましたよ(・∀・)

本日はスーパーで安くなっていたスイーツを紹介させていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))



やわらか生大福(●´ω`●)新発売の商品みたい( ^ω^ )



お餅が本当に柔らかくてプニプニ(*≧∀≦*)外で食べたので少し打ち粉が飛ばされましたね(>人<;)

生大福の中に甘いいちごミルク風味のクリームが入っていて洋風スイーツになっていましたよ(=´∀`)

個人的には生大福にはクリームより小豆が好きかなと感じたのでした(v^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございます(≧∀≦)