ファミリーマートのまるっと一粒栗どら焼きを食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございますd(^_^o)昨夜も子供達がなかなか寝ず溜息を吐きました( ̄∇ ̄)

本日も一粒シリーズ?です(((o(*゚▽゚*)o)))



ファミリーマートのどら焼き╰(*´︶`*)╯栗がまるっと一粒入っているそうですヽ(*´∀`)





見た目は普通のどら焼きですが、真ん中にまるっと一粒の栗が入っていましたよ(●´ω`●)

美味しいのですが、これと言った特徴を感じる事も無く食べ終えてしまいましたねp(^_^)q

完全に和のどら焼きなので食べていて落ち着きましたよ(о´∀`о)

最後まで読んで下さりありがとうございます=(^.^)=