シャトレーゼの無添加バームクーヘンすこやかの樹を食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(*´∇`*)今朝はクリームシチューの仕込みの為、じゃがいもと玉ねぎを切りました(^_^)

昨日はスイーツ記事をお休みしてしまい申し訳ありませんでした(>人<;)

本日から通常記事を書かせていただきますのでお時間がありましたら読んでいただけると嬉しいです(^。^)



結婚式の引き出物としてもお馴染みのバームクーヘンですが、日常でも食べる機会が少なく無い気がしますね(*^▽^*)



無添加なので体に良さそうですが、シナモンの味がした気がしました( ̄▽ ̄)シナモンロールは好きなのに硬い八つ橋は好みでない私、今回のバームクーヘンは八つ橋よりの気持ち( ´ ▽ ` )

好みが分かれそうなのでシナモンが好きな方には良さそう(о´∀`о)

最後まで読んで下さりありがとうございます(^_^*)