松のやの得朝ささみかつ定食を仕事前に食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございますd(^_^o)本日は息子の面倒を見る為に仕事を休んでいますよ(=´∀`)

昨日は子供達がお休みで私だけ仕事だったので朝食を食べる為に松のやへ行きましたよ(*☻-☻*)



ささみかつ、コロッケ、味のり、味噌汁、ご飯と豪華なラインナップ(*゚▽゚*)

ささみかつは柔らかくてロースカツよりあっさりしているので食べやすいし、衣がサクサクですっきり揚げて下さっていましたよ(*^_^*)

コロッケはじゃがいもたっぷりで食べていて安心する素材の甘さを感じますね(*´꒳`*)

キャベツは店内のすだちドレッシングをかけるとさっぱりするのでお勧めです(*´∀`*)

味噌汁はわかむだけ入ったシンプルな物ですが、お出汁が効いていて美味しいので必ずおかわりしていますよ(●´ω`●)

味のりは使わなかったのでお持ち帰りしましたが、朝からお腹一杯になって幸せでした♪とても美味しかったです( ^∀^)

最後まで読んで下さりありがとうございます(o^^o)