カスタードケーキいのち檬果を食べた感想 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(*´∀`*)本日から小学校スタートなので準備に大忙しでした(>人<;)

檬果スイーツを紹介させていただきますね(^O^)



檬果でマンゴーと読むみたい(*⁰▿⁰*)マンゴー大好きなのに漢字は初めて知りましたよ(*´Д`*)





マンゴー色が綺麗な生地はふわふわしていて、中にこのココナッツクリームとマンゴージャムが入っていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

マンゴーの濃厚な甘味とココナッツクリームの相性が良くて美味しいですね(๑>◡<๑)娘と夫も美味しいと言って食べていましたよv(^_^v)♪

いのちシリーズは季節毎に期間限定味が登場しますのでいつも楽しみにしていますよ(*゚▽゚*)秋は葡萄味だったかなと思います(^∇^)

最後まで読んで下さりありがとうございます(〃ω〃)