ファミリーマートのGODIVAフラッペを飲んだ話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(≧∇≦)二年振りの休日出勤へ行って参ります(・ω・)ノ

ファミリーマートのGODIVAフラッペを買ってみましたよ((o(^∇^)o))



フラッペが入っているカップがお洒落˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ファミリーマートの店内にあるコーヒーマシンのフラッペボタンを押して作るのですが、あろう事がカップ内の氷を揉み忘れた( ̄▽ ̄)ミルクを入れた後に気付き慌ててストローを挿したら反対だったり…失敗ばかりでしたが濃厚なチョコレート、カリカリのチョコチップ、サクサクしたアーモンドの組み合わせが合っていて美味しかったです╰(*´︶`*)╯

GODIVAのチョコレートは美味しいのでコラボ商品を見つけたら試す事が多い私(●´ω`●)

今回のフラッペは値段が張りましたが、GODIVAのチョコレートよりお安くて買いやすいので買った価値がありましたよヽ(*^ω^*)ノ

最後まで読んで下さりありがとうございます=(^.^)=