娘と行ったすみっコぐらし展の話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(*≧∀≦*)特別編として今週の木曜日から開催されているすみっコぐらし展に娘と行った話を書かせていただきますね(=´∀`)人(´∀`=)

物販でグッズを5000円以上購入したら巾着(数量限定)が貰えるキャンペーンをやっていたので、日替わりで絵柄が変わる巾着の為に朝から会場へ(*^o^*)

朝から行くと入場券を買う列に沢山の人が!すみっコぐらしの人気の高さを知った瞬間でした( ´ ▽ ` )

入場券を買うまたはローソンチケットで購入したチケットを持って入場する際にしか買えないロゼット(缶バッジみたいな物)を購入(*´∀`*)



可愛らしいので息子の分も合わせて2個\(//∇//)\

会場入りしたらすみっコぐらしのイラストや展示物が沢山有り、観るよりも娘の写真を必死に撮る私( ̄∇ ̄)

グッズ売り場で会場限定のグッズを沢山買い無事に巾着(この日は娘が大好きなとかげ柄)をゲット(o^^o)

娘以上に私が達成感を感じ喜んでいたかも(>人<;)





イベント限定の10周年スタイルとかげ(●´ω`●)

娘が枕元にまで持って行く位にお気に入り(๑>◡<๑)



誕生日キーホルダーも良い記念になるかなと思い娘と私の分を購入(〃ω〃)画像は私の誕生日キーホルダーです(๑╹ω╹๑ )すみっコぐらしファンのプレゼントに喜ばれそう(((o(*゚▽゚*)o)))

今月28日まで神戸の大丸で開催しているので、興味のある方は行ったら楽しめるかと思いますp(^_^)q

私はすみっコぐらしファンの域に達していませんが、なかなか楽しめましたよ☆〜(ゝ。∂)

最後まで読んでいただきありがとうございます^o^