ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム北海道練乳を食べた感想 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(*^_^*)昨日は息子、本日は娘と私の歯科定期検診と二日連続で同じ歯科医院に行くという珍しい事をしていますよ(*´ω`*)

スーパーのライフで見つけたシュークリームを紹介させていただきますね(*^o^*)



期間限定の北海道練乳d(^_^o)初めて見た商品なので購入してみましたよ(*´∀`*)



練乳風味のクリームと練乳ソースが入っているそうですよp(^_^)q



商品名の通り!クリームが多めに入っているので少しずつ食べないとクリームが溢れてきますよ(о´∀`о)

練乳だからとても甘いのかなと思いましたが、甘ったるい事は無く美味しくいただきましたねo(^o^)o

沢山のクリームが入っているので、クリームが大好きな人も満足出来るのでは無いでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます(o^^o)