ティティコファのクレームブリュレロールを食べた感想 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(●´ω`●)昨日は午前中に子供達の行事参加予定があったので午後以降は疲労を感じましたよ(*´Д`*)

前から気になっていたものの行けていなかったお店が近日閉店すると知り行ってきましたよ(^∇^)



芦屋市にある洋菓子店ティティコファのクレームブリュレロールのハーフ930円(´∀`*)希望すればお店でカットして貰えるので便利(*゚▽゚*)



ハーフの1/3サイズ(*≧∀≦*)生クリームが甘くないからもたれなくて良いのですが、クレームブリュレ感は上だけだった事が残念(>人<;)美味しいとは思いますが一度食べたら満足かなと思いましたね(*´ω`*)

好奇心が満たせて良かったです(๑╹ω╹๑ )

最後まで読んでいただきありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)