森永の大玉チョコボールアロエヨーグルト味を食べた感想 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(^∇^)本日は両親が子供達に会いに来る予定ですよ(´∀`=)

娘と行ったLAWSONに売っていたので購入してみましたよ(*^▽^*)



アロエヨーグルト味のチョコボール(*^_^*)珍しく感じましたよ(●´ω`●)





もちもち食感だからか噛み切りにくく、アロエヨーグルト感はあまり感じなかったですね(*´Д`*)

個人的には苺のチョコボールの方が味と食感共に好みでしたね(>人<;)

中にはグミよりサクサクのクッキーが入っていた方が食べやすくていつものチョコボールに近くて良いのかなと思ってしまいましたね(*´ω`*)

好奇心が満たせて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んでいただきありがとうございます(〃ω〃)