ブルボンの濃厚チョコブラウニーを食べた感想 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(^∇^)春分の日ですね( ^∀^)娘を連れて公園へ行こうかなと考えていますよ(о´∀`о)室内はマスク着用で屋外は様子を見て外す(私)、子供達はマスクを外して(私が言った)生活していますよ(*´ω`*)皆様はどのようにマスク着用をしていますか?個人の自由を尊重していきたいですよね(´∀`*)

マスクについての考え方が長くなりましたが、本題はスイーツ(((o(*゚▽゚*)o)))





前から見た事はあるのに初めて食べたブルボンの濃厚チョコブラウニー(๑>◡<๑)





チョコブラウニーにチョコレートがかかっている時点で濃厚確定!?

実食結果…商品名の通り濃厚な味わいでしたよ(*゚∀゚*)

個人的には好きな濃厚さでもっと早く手を出したら良かった。と思う位に美味しかったですね(*≧∀≦*)

ケーキを食べているような満足度が得られました(^O^)

ブラウニーの外側にチョコレートがかかっているので、手で持つ時は早めに食べ終えて下さいね(//∇//)

最後まで読んでいただきありがとうございます(〃ω〃)