無印良品の不揃いバウムホワイトチョコがけいちごを食べた感想 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(^∇^)昨日はスーパーで事前予約していた恵方巻きを食べ、娘が保育園で作った鬼の被り物と豆を使って豆まきをしましたよ(*^▽^*)

本日は無印良品の冬限定の不揃いバウムホワイトチョコがけいちごを紹介させていただきますね(*^o^*)



実はあまりホワイトチョコレートが得意でないのですが、ホワイトチョコレートと苺の組み合わせって合いますよね(*´∀`*)





ホワイトチョコレートが思っていたより美味しかったのですが、好きな苺の味がホワイトチョコレートに負けていて味がぼやけていると感じましたね(*´Д`*)

チョコがけバウムシリーズでは未だにオレンジ味が一番お気に入り(●´ω`●)

余談ですが昨日に食べた恵方巻き(*゚∀゚*)





予約限定の海鮮ミックス恵方巻きとお店人気No. 1の穴子の恵方巻き(^O^☆♪

あまり期待していなかった海鮮ミックス恵方巻きがとても美味しくて幸せでした(๑>◡<๑)来年も食べたい位に気に入りましたよo(^o^)o

穴子の恵方巻きは表面がべちゃべちゃしていて味が濃かったので今回限りで良いかな(*´ー`*)

いつもより長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m