ナビスコのオレオビッツサンドを食べた感想 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(^o^)/

昨日は夕食を食べ終えた時間が22時前ととてもゆっくりだったので、夜更かしして体に食べ物の消化をして貰いましたよ( ̄▽ ̄)



久し振りに購入したオレオ(*^o^*)昔は好きで食べていたのが、近年は遠のいていましたよ( ・∇・)



手のひらに3、4枚乗りそうな大きさでしたよ(*゚▽゚*)そして記事を書いている時に一食分の目安枚数を知りましたね(´∀`)楽々…一気に袋ごと食べてしまいましたよ(*´Д`*)

オレオ独特のほろ苦い味がしますが、甘さが強調されないからかパクパク食べられましたね(*^▽^*)

大きいオレオが自宅にあるので、大きい方も後日にじっくり味わいたいと思いますよ(〃ω〃)

最後まで読んでいただきありがとうございます(^o^)