和食さとの初秋のシャインマスカットパフェを食べた感想 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(*≧∀≦*)息子に肩や足を噛まれまくり悲鳴を上げた夜を過ごしましたよ(*´Д`*)

家族で和食さとへ行った時にシャインマスカットパフェを注文しましたよ(^O^)



見た目がとても綺麗(๑╹ω╹๑ )パフェを綺麗に盛り付けられる方は凄いと思います(*´꒳`*)



シャインマスカットのハーフカット4切れ、カスタードクリーム、シャインマスカットジュレ、木苺のソース、サクサクココアフレーク、白玉、スポンジケーキ、ミックスベリーが入っていて盛り沢山(●´ω`●)

シャインマスカットはみずみずしくてとても美味しかったけど、カスタードクリームが甘過ぎて気になってしまいましたね(*´ー`*)

個人的にはシャインマスカット、ココアフレーク、白玉が美味しく感じましたよ(*^o^*)



天丼のデザートセットにした時に付けて貰ったさつまいものレモン煮がさっぱりした甘さで美味しかったですよ(*^_^*)天丼セットの一部をすぐ家族にあげたので写真を撮っておらず申し訳ありませんm(_ _)m





代わりに?夫が食べたサーモン丼とシャインマスカットのドルチェの写真は撮れました(๑>◡<๑)どちらも美味しかったそう(//∇//)

会計時に割引券を貰ったのでまた行けると良いな)^o^(

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)