セブンイレブンの豆乳バナナ蒸しパンを娘と食べてみた | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(●´ω`●)昨日の夜に更新したブログにもお付き合いいただきありがとうございます(=´∀`)

娘と朝食に食べた豆乳バナナ蒸しパンを紹介したいと思います(*^▽^*)

バナナ好きな私が思わず手を伸ばした商品(〃ω〃)娘も食べたがったので一緒に食べる事に(^∇^)

少し食べたい時に丁度良いサイズ感(๑╹ω╹๑ )しっかりバナナの味がして、生地はふわふわで豆乳感(私はあまり豆乳を好んでいません…)があまり無くて食べやすかったですよo(^▽^)o

一日で一袋を二人で食べ切っちゃいましたよ((o(^∇^)o))ただ、よく食べる私には二個食べても物足りなかったのでした(>人<;)

美味しかったのでまた見掛けたら購入したいと思う一品ですね╰(*´︶`*)╯♡