LAWSON×なにわ男子とのコラボアイス | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(*≧∀≦*)娘がトイレを借りたLAWSONさんで買い物していたら、なにわ男子さんとのコラボアイスを発見しました(o^^o)

ソーダパフェアイス(●´ω`●)なにわ男子さんの曲に合わせた味なのかもしれません(о´∀`о)

写真が上手く撮れていないので文字で補足(*´ω`*)苺ソース、花しぼりバニラアイス、ソーダアイス、ホワイトパリパリチョコが入っていますよ(*^▽^*)

近頃私の影響でなにわ男子さんの歌を歌うようになった娘と一緒に食べましたが、甘さと爽やかさが融合されたアイスでしたよ(*´∇`*)特にソーダアイスが美味しかったです(๑╹ω╹๑ )炭酸系が得意で無い私と娘なのに、ソーダアイスが1番気に入っている不思議さ(๑>◡<๑)

発売されて2週間経過しているので、見つかりにくいかもしれませんが良ければお試しして下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶