セビジャーナス繋ぎで
上級生徒さんにバトン✨




撮影はわたくしです。



カメラ置いて踊らせるつもりなんて
さらさらなし。






お揃のフォルダで
川島桂子さんの歌で2番を✨





アップされてる方たちが個性溢れてるから、
私たちも普通に踊るだけじゃなんかつまんないよね、と思い、




1番に流れる前奏が
二人にマッチングするところがあって
1番からやっちゃおう!
ってなった笑





お二方もすんなり受けてくださった笑

YouTube
https://youtu.be/pvQEzrHycRU


あとはインスタのほうから
ご視聴ください。instagram.com/natsumi_komatsu







今思えばなんで
すねすねネタが浮かんだんだろうか❔




わたしはハイヤーセルフから
降りてくることがしばしばあるある。




イメージが降りてきたのでそれを指示し、
素敵に彼女たちは
アドリブ即興してくれたのよね‼️





take2で撮影終了!
素晴らしいわー!!




take2の動画をインスタに公開しました✨




曲がイメージしやすいのかな、
宝塚かと思わせるゆきこさんは
ぐいぐい誘導してた。






それに応えてすぐ反応を見せてくれたのが
すね子こと節子さん。




二人の長年のお付き合いが
息の合う演技になったのでしょう。






まさしくこれが
波長というやつだね‼️




ブラボー!!!





撮影楽しすぎた!!

また何か演出したい!!、
演出力、わたしあるな✌️






インスタフォローお待ちしてます!!!

インスタグラム
instagram.com/natsumi_komatsu



レッスンのお問い合わせ
モデル・撮影のご依頼  nk.flamenco@gmail.comまで。


 こまつなつ美