セビジャーナス繋がりといって
フラメンコ協会主催イベントで
コロナの影響で中止となってしまったのですが、






SNSでセビジャーナスを2020人繋げていこうというような企画をやっており、
単独行動といってもおかしくない私にも
幸いにも?!バトンが回ってきまして

川島桂子さんが日本語で歌うセビジャーナスで
2番を踊らさせて頂きました😁






詳しくは
見てくださいね。






踊るのも撮影もなんだかんだ好きなので、
引き受けたのもいいんだけど




次にバトンを渡さないといけなく、
私の少なからずの知り合いは
もうすでに出演されてるし、

動画NGとお断りされたり、SNSやってないとか、逆バトン返しもいかなるものかで、
プロだけの投稿と思ってたけど
生徒さんでもオッケーということで良かった!!





動画撮ったあとにさ、繋がる人いなかったら
経費と仕込み時間が無駄になるとこだったから
良かった!!




カンテは川島桂子さんを選択。
歌は日本語で日本語歌詞付き。





カラオケかのような親切さならば!
普通にセビジャーナス踊るんじゃつまんない!!





ジャズファンクも習ってるし、
この機会に習ってることを生かせるかなと
思って、オリジナルに作ってみましたよ✨






SNSではInstagramのみアップしてます。




こういうときだからこそ、
踊り手さんたちの個性が鮮明に
写し出されてて見てて楽しかった人、
元気もらえた人、編集がすごい人とかいて
視聴するだけでも楽しめられますよ✨





勝手に凄いと思った方は、
アーシャこと松彩果ちゃん、よしくみこと
吉田久美子ちゃん!
もともと個性が強い踊り手さんなんですけど
さすがだわ、と感心された2名です。





ではまた。




インスタグラム
instagram.com/natsumi_komatsu



レッスンのお問い合わせ
モデル・撮影のご依頼  nk.flamenco@gmail.comまで。


 こまつなつ美