世の中が変わりましたね。



困ったもんです。

 


地球レベルに考えたら
地球はクリーンされてます。



空気レベルに考えたら
道も空気は綺麗になってます。

電車も人はいますが、しゃべってないし、
マスクだし、窓は空いてるし、今までの
ラッシュからしたら車内の空気も綺麗に
なってます。





困ってない方ももちろんいますが
自分レベルに戻ると
私はどのお仕事においてもダメージが💧






ダンス業界では
オンラインレッスンを始めてるので
私も開始し始めました。










フラメンコは足音を奏でて踊るものですが、
靴を履かなくても踊れるように試行錯誤して
メニューを立てています。






ご存じの方もいらっしゃいますが、
過去に『フラぴら』と名乗って、
スニーカーでも踊れるフラメンコ、ストレッチなどを取り入れていたので
それをベースとした入門クラスの募集を
考えております!






普段のレッスンより考える時間、
曲の選曲やらで
時間だけを費やしており、
大変だけど意外と楽しい♪





使ってない脳ミソ使わなくちゃね!!



老化してる今に変化を与えてくれた!!




 
GW後も恐らくですね、
自粛は続くと私は思っております。





始めは見えない恐怖やらで怯えてたけど、
今は新しいことをやっていくことに
意識を向けていこうと。






自粛が延長になったら、
新規入門クラスを立ち上げたいと思いますので
きちんとした募集は
GW中くらいの告知になるかと!!!





それまでは
私のインスタのほうで
ちらほらと動画とかをアップしてるので
ご覧いただければ幸いです。



フォローもじゃんじゃんお待ちしてます!!




インスタグラム
instagram.com/natsumi_komatsu









レッスンのお問い合わせ
モデル・撮影のご依頼  nk.flamenco@gmail.comまで。


 こまつなつ美