9月に出会えたスイーツちゃんたち♥️



ラルフローレンカフェで
このレインボーケーキを食べてみたかったの➰!




カフェも美味しくて、おしゃれだね♥️



ラルフローレンのカフェカラーにあわせて
コーデもグリーン系にしました✨


しっかりと水玉の衣装笑




以前にも行ったSALONでのパフェ。
期間限定で桃。

ここの定食を食べてみたい!




いちじくのショートケーキ。
どこで食べたのか忘れました💦



次はハイアットリージェンシーの
アフタヌーンティー。

少しだけハロウィーン🎃の菓子もあり。


カフェインレスのカフェあり。
最近カフェインレスを摂るようにしてるので
お店にもレスがあると助かります。


フロントの天井から吊るされている
シャンデリア。
ハイアットリージェンシーのシンボルといっても
過言ではない豪華なシャンデリア。




後程レポしますが某レストランでお食事したときにサプライズでスイーツがお店から出た
生クリームが入ってる大福とカフェ☕






トレーニング後にがっつり肉食べて
スイーツもがっつり食べた桃のクレープ✨


マンゴーのサンドイッチ♥️
確か千疋屋だったかな!

スイーツは私をハッピーにしてくれます✨



お酒強そうな顔だちなんだけど
スイーツのほうが大好きです。



また10月もスイーツ巡りしますよ。




それではまた!






「フラメンコレッスン」

グループレッスン@前橋
入門 随時募集
中級、上級あり

プライベートレッスン@東新宿、深谷、前橋



レッスン・ ショーのご依頼
モデル・撮影のご依頼 
お問い合わせ  nk.flamenco@gmail.com


 こまつなつ美