只今、3本目飲用ナウ✨





これを買おうと思ったのは
ヒアルロン酸を作らせる
乳酸菌液が20,000㎎というのに惹かれた✨





サプリとかドリンクでは
ヒアルロン酸配合がほとんどなのに
このドリンクは乳酸菌だから。
どんなもんだい?って興味が湧いたんですね。




しかもこのドリンク、
一本の中味の40%がヒアルモイストの
発酵液でできているという✨







これから紫外線が増える季節にも合っている
優れたドリンクですっ✨








紫外線に対する皮膚の抵抗力が向上。
肌の肌色、べたつき、くすみも改善。
甘酸っぱいピーチ味。









と併用しながら、

1日おきにどちらか一本飲んだり、
2日あけてどちらか飲んだりという
方法で試しております。




リッチリッチは2箱目愛飲中なので
効果をすでに感じられていて
お肌だけではなく体が楽です🎵



成分がこちらも最高‼️








ヒアルモイスト発酵液のほうは、
乳酸菌なので少しずつ確実に
変化されるかなと思うので、

10本の飲み終えたときには
今感じている以上の効果を
感じられるかなと思います✨





どうぞお試しくださいませ🎵





レッスン・ ショーのご依頼
モデル・撮影のご依頼 
お問い合わせ  nk.flamenco@gmail.com


 こまつなつ美