生徒ソロライブがあと1か月と迫ってきました!





クラスにギターをつけて合わせをしました。






それぞれの目標を明確に持ってレッスンをされてるので、その成長ぷりが7月になったとたん、急速度に変化された!










ギターが入るといつも以上に上手く踊れる、とにかく集中して表現してみる、
まだ怪しいところを明確にしてみる、
ま、そんな感じでしょうか。







波に乗って踊ってる姿を見てみんなの実力が発揮されていて、
なんかすげー!と感心してしまいました。






今までのレッスンで見られない流動的にコンパスを操り踊る凄さに、私、ニヤニヤしてしまいましてね、おっ、なんや、なんやと
私が引っ張られるような引力!!
それよね、それ!!



その引力が気持ちよくてね、
気がついたら歌うところ入りそびれてたわ(笑)





振動を感じられましたね。
実に面白い。







帰りは高崎駅まで生徒さんに送って頂きまして、改札口に向かう駅の通路に展示されてるだるまと違うだるまちゃんがいらっしゃいましたわよん。





自撮りしてみた。


一人はみ出た。 誰やねん。(なぜ関西弁)











ギターのしまちゃん登場。


今度はだるまちゃんがはみ出た。









めんどいからだるまちゃんだけ撮ってみた。
始めからそうしろぉー。





ピンク薔薇8月7日(日)
前橋 ・カフェドシエル
『nK Flamenco    生徒ライブ 』
開場15:30
開演16:00
チケット  2500縁(ワンドリ付)







こまつなつ美プロフィール

他レッスンスケジュール




お問い合わせ
nk.flamenco@gmail.com

こまつなつ美   nK Flamenco