こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

お元気ですか?ラブラブ

 

さて、DHCのリップクリーム、最近思い出して使ってます。

 

最近のに飽きちゃって。(笑)

 

DHCと言えば、昔ですかね。叶姉妹が思い浮かびます。✨

 

サインのような文字が模様のようになってます。

 

2色買ったものです。口笛アップ


こちらは、大体500円くらいで買えるなんて‼️という感動があります。✨

 

結構良いというか、オススメですかね。✨

 

お散歩とかにもいいですよ。

 

綺麗な方がつけたら、私よりももっと映えるかもしれないですね。

 

歯列矯正とかしていないので。あせる

 

 
 蓋を開けると、こんな感じです。✨‼️
 
下に参考文を書きました。是非お読み下さい。ラブラブ音譜!!
 
今回は、ライティングサイトで、書くようにしてみたくて、5つの文章をセットで、詰めて書いてみました。グリーンハーツ
 
宜しくお願い致します。
 

こちらの濃密うるみカラーリップクリームは、内容量1.5gで、保湿ができたり、ボリュームアップをすることができるようです。そして、ボリュームアップ成分が入っており、オリーブバージンオイルやプラセンタエキスなどが採用されています。唇が潤い、ほんのりと色づくタイプです。上のバナーのものは、アプリコットというオレンジ系の種類です。

 

546円に、送料は770円つきます。自然な血色感を与えてくれる色つきのリップクリームとなっています。透明感ある綺麗な発色が出せ、くすみのカバーをすることができて、艶やかに演出できるでしょう。

上のバナーの商品は、ピンクという種類です。こちらも上記したような効果がありますが、こちらはあくまでも色はピンクです。上のバナーのショップさんでは、商品は591円で、送料550円です。口紅なしでカワイイ、華やかでボリューミーな愛されリップ化粧品です。

 

お買い上げ、宜しくお願い致します。✨‼️

 

読んで頂いて、ありがとうございます。また、宜しくお願い致します。失礼致します。ドキドキ音譜

 

追記

 

フリースペースやメッセージボードにランキングバナーを貼りました。記事に貼れないので、そちらのクリックも、お手数ですが、良ければ、宜しくお願い致します。ショボーン

 

また、リップドレスというリップクリームの紹介も書きましたので、機会があれば、見てみて下さい。✨‼️



追記

素肌つるつるセット

 ついでに、お肌も綺麗になられませんか?ニコニコグッド!