こんばんは。ラブラブキラキラ星流れ星!

 

エトヴォスを話題にすると、ランキングが上がるというジンクスで、またまたエトヴォスさんです。(笑)ルンルン

 

こちらは、媚びない唇という、何だかカッコ良くて、印象的な大人っぽいようなワードが気になり、ピックアップしてみました。ニヤリ

 

ひと塗りで、カッコ良く、変われるアイテムです。✨

 

リップペンシルのようですね。ちゅー

 

ソフトマットルージュという名前です。保湿効果もあるそうで、買ってみたいです。

 

3300円です。割りとお高いです。笑い泣きあせる

 

 

 

さて、エトヴォスさんは、職場の上司に、メイクの通信教育で、ちょうどチークを戴いて、一度しか使わずでした。あせる

 

しかし、数百円でももったいなく感じていたので、とても助けて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

そして、私としましては、小さい時からCMでお馴染みのメイベリンが、値段が中くらいというか、安めで、まだ手軽に感じます。

 

まあ、でも、エトヴォスファンになりつつもあります。

 

そんなこんなで、メイベリンのファンデーションも使ってみたいなあと思い、こちらもピックアップしてみました。口笛

 

明るい感じと健康的な日焼け肌のような暗めのお色です。

どちらがお好みですか。キラキラブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です。ありがとうございました。失礼致します。また、宜しくお願い致します。✨

 

 

 

アマゾンからは下バナーのこちらを利用できます。ドキドキ

 

私としては、エトヴォスは、結構ご年配の方にもオススメできる商品なのではないかと思います。

 

 

 下バナーの商品は、プレゼントにもなりますが、自分にご褒美もいいかなと思います。

 

気になる方は、チェックしてみられては、如何でしょう。ちょっとお高いですが、可愛い感じですね。

 

テンションが上がりそうです。✨