タイトル通りです




ひと昔前なら考えられなかったけど



電子書籍で日本の本が簡単に買えちゃう時代。



大学生の頃海外流行に行ったときは、ガラケーだし、wifiも発達してないから、
海外に行ったら日本の情報は入ってこなかったけど
今は違う



スマホ見てると一日の大半日本語と一緒
これ、あかんやつ、あかんやつや、、、



社会人のころは忙しくしてたからあれだったけど
今は時間があるしいくらでも携帯見ちゃう




その大半の時間をしめてるのが



電子書籍の漫画、、、

だめなの、わかってるんだが、ついつい、、





私、漫画だーーいすきなんです。
小さな頃から、りぼん、ちゃお、なかよし、マーガレットと読んできました





古い漫画から(ガラスの仮面はバイブル)
新しいものまで(グルメ漫画大好き)
結構なんでも読みます





立ち読みにつかってるのは

LINE 漫画


ですね、、入れ替えが多いし、無料のがどれかわかりやすいし





購入は絶対


楽天KOBO!



いっときよりは少なくなったけど、
10パーセントオフとかクーポンがよくでてるのと
楽天ポイントで買えるのが嬉しい!




ちなみに日本時間の水曜日はレディースデーなので、



何回でも使える10%オフクーポンがでてるよ


内容一緒だから、kindleとかでダウンロードするよりお得で良し〜




水曜日は必ずなんらかポチってるよー
だめだー
だめだとわかりながら、、、
漫画好きすぎるー




駐在妻にオススメする漫画たち。
私のオススメです。
独断と偏見です。




お願いふれなばおちん


{8982FE2C-D30F-4A46-8072-02D320F987C9}




不倫なのに純愛。そんな簡単な言葉では片付けられないんだけど、、、胸がきゅっとなります
いやらしくないけどリアリティがある
最初おばさんかよ主人公って思ってたけど、巻を重ねるごとに可愛くなります
漫画はいいけど学生の恋愛読んでもなってひとにオススメしたい。本当に好き、これ



お願い潔く柔く


カンナの話が好き。いくえみさんの漫画好きで、あなたのことはそれほど、も大好き



お願いいつかティファニーで朝食を


アラサー女子の心に響く漫画です。ニューヨークに住んでる子もいるから、なんか嬉しい笑



お願いおはようおかえり

鳥飼茜さんの作品で一番すき。美人姉妹の話です



えー、ここからはごはん漫画です。




{3689F4F3-BD8F-4E84-AB39-C0C24F7E338F} 






{12843D3C-142D-42CA-88BD-7D483845D70F}





{065C37DE-C886-429E-964B-044E1BC455A8}





{52E42AAB-F134-4F71-B159-434B6ACC14DE}


上記、特にすきです



なんでごはん漫画がこんな好きなのか、自分でもよくわかりません




あとは、、、


お願い花のズボラ飯


お願い孤独のグルメ


お願い深夜食堂


お願いワカコ酒


お願いおいしんぼ



このへんは有名よな



お願いご飯作りすぎ子と完食系男子



お願いあさめしまえ



お願いゴハンスキー



お願い真夜中ごはん



お願い創太郎の出張ぼっちめし



お願い銀のスプーン







読んでるのほとんどごはん漫画だ笑、




いま探してるのは、ふれなばおちんみたいな漫画


オトナの恋愛





漫画に時間を使うのなんて、浅はかだとわかっているものの、ののの!



えーん



オススメ漫画あったら教えてください笑