こんにちは。

 

 

 

image

 

 

 

 

緑茶を飲んでまったりする日々です。

 

今日は音楽なしで、この画像をシェアさせてください。

 

アゼルバイジャンの自然いっぱいの生活。すてきだな。

 

 

 

 

 

 

 

今日、議員のアヤナ・プレスリーさんという人が

 

バレエクラスを視察に来られました。

 

オーラが強くて、とってもおしゃれで

 

(アニマル柄のロングコートにピンヒールの靴)

 

最初誰か知らなくて、モデルの人のように見えた。

 

赤いリップとスキンヘッドがかっこいいなと思ったのですが

 

’髪が生えない体なの、だけどカツラをしないのは

 

ありのままの自分でいいんだ、というのを皆にも知って欲しいから’

 

という話をされて、尊敬すると共に勇気をもらいました。

 

ちいさいことにとらわれないで、もっと大きく生きよう。

 

おしゃれももっと楽しもう、と思ったり。。。

 

自分のことばかりでなく、もっと大きな範囲で物事を見れるようになりたい

 

とも思いました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

写真は先日行った美術館の中庭です。

 

 

 

 

 

 

どうぞいい日をお過ごしください。