みなさん、こんばんは。

 

今日も、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

嫌になってやめたことや、

苦手だなと思って、遠ざかっていたものに、

最近、もう一度、向き合う機会がありました。

 

 

もう一度、向き合ってみると、

最初は、

「やっぱりやりたくない」

「絶対にできない」

と、思っていたのですが、

繰り返していくうちに、

だんだんと、苦手だと思わなくなってきて、

それどころか、楽しいと思うようになってきました。

 

 

「あれ?あんなにやりたくないと思っていたことなのに、

やっていうくうちに、だんだん楽しくなってきている・・・」

と思い、自分で少しびっくりしています。

 

 

「苦手だな」と感じるものや、

「やりたくない」と感じることには、

実は、とても大切な意味があるのかもしれないと思いました。

 

 

 

ねもとまどかさんのブログ『ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」』の記事の中で、

今日、私が読ませていただいた記事を、

みなさんにシェアしたいなと思い、

リブログをさせていただきました。

 

 

この記事を読んで、

「苦手」と感じること、「やりたくない」と感じていることを、

もう一度、よく見てみようと思いました。

 

ぜひ、読んでみてくださいね。


 

 

今日も、最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。