みなさん、こんにちはニコニコ

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今朝の東京は、とてもきもちのいい天気で、

青空が広がっています。

思わず、でかけたくなるほどのいいお天気ですが、

今日も、お家で静かに過ごしたいと思います。

 

 

 

今日は、『オンライン「愛のリトリート」仙台』、

そして、『オンライン「愛のグループ・セッション」仙台』が、

開催されます。

わたしも、参加させていただきますハート

 

 

まどかさんが、昨日ブログを更新してくださったので、

リグログさせていただきます。

 

 

読ませていただいて、とても心があたたまるような、

深い安心感に包まれたような感じがしました。

 

コロナウイルスが流行するようになってから、

SNSで度々見かけるようになった、

「Stay at Home」という言葉は、

とてもあたたかく、やさしい感じがして、

すてきな言葉だなぁと思っていました。

 

 

ブログを読ませていただいて、

「Stay at Home」の言葉の

ほんとうの意味を知って、

ますますステキな言葉だなぁと思いました。

 

今、一人でも多くの方に、

読んでいただきたいなぁって思っています。

 

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。