みなさん、こんばんはお月様

 

私は、お仕事で、

福岡に2週間ほど滞在していました。

 

福岡は、残暑が厳しく、

ほとんど半袖で過ごしていました。

 

東京は、もう涼しくなっているのかな?

明日帰京するのが、

ちょっと楽しみです照れ

 

 

*******

 

先日、久しぶりにガーンと、

落ち込むような出来事がありました。

 

その時に、とても励まされた

記事があるので、

今回、リブログさせていただきましたピンクハート

 

 

「これもまた過ぎ去る。」

 

 

 

今回、私はこの言葉に、

とても勇気づけられました。

 

 

落ち込んで、辛い気持ちになっていたのですが、

何回も、この言葉を

心の中で繰り返しました。

 

 

そうすると、

ぎゅっと硬くなって、

こわばっていたのが、

ふっと力が抜ける感じがしました。

 

 

どんなに辛かったり、

苦しい状況にあったとしても、

今のこの状態が、

ずっと続くわけではない。

 

そう思うと、

なんだか、力が湧いてきて、

乗り越えられる気がしてきました。

 

 

「これもまた過ぎ去る」

 

とっても素敵な言葉だなぁと思いましたキラキラ

 

ぜひ、読んでみてくださいねニコニコ

 

 

今日も、読んでくださって、

ありがとうございましたハート