〜 前半からの続き 〜


腫瘍内科医 予約13:00
呼ばれたのは13:25
まぁまぁ早いかなほっこり

  主治医受診

血液検査結果も尿検査結果も
大きな問題なし。
今回の血液検査結果は良好っぽい。

貧血関係はオールOKよ!!
鉄剤は減らしてみよ〜音譜



CT検査結果も良好。



胃の上辺りに違和感があるんですけど
腹膜播種っぽい、
胃の上にあったモヤモヤは?と聞くと
🧑‍⚕️ほとんど見えなくなってるね

ん?無くなってるの?
おや???


前病院の時のCTと見比べてくれた。
🧑‍⚕️腹水もほとんど無くなってるね。


順調ということらしい






ということで、抗がん剤やります。
13:40 受付(予約人数67名、約60分待ち)
13:55 看護師による現状確認
14:25 抗がん剤準備
14:35 投与スタート
15:15 無事終了(血圧103/67)


投与スタートで寝てしまったねー


病院ってなぜお腹が空くのだろう。
後味が良くないけど、食べちゃった。



今日もがんばった!!あたし!!


私のカラダ、ありがとうキラキラ