〜 前半からの続き 〜



10時予約 11:15に呼ばれました。


  腫瘍内科医面談

先生、私が入るやいなや

ダルいとか疲れやすいとかありませんか?



ん?うーん、ちょっとあるけど
寝れば大丈夫ですほっこり




どうやら
血液検査結果が良くなかったらしい。

肝臓の数値がめちゃくちゃ高い!!
前回の倍以上になってる。
(通常値の5倍だね)





他の説明もなく、
「今日は抗がん剤お休みにしましょう」




関節痛の結果は???

「あ、まだ出てませんね。」



先生、
めちゃくちゃテンパってるじゃんっねーあせる



来週、関節痛の結果発表と
血液検査再検査となりました。



腫瘍マーカーは変わらず出ません 笑


検査費用はなかなかのお値段ですねぼけー




あれ、
1週間のびたってことは
その間の胃薬は???


ま、いっかほっこり



✨✨✨✨✨先日のおみくじ✨✨✨✨✨