次の抗がん剤まで
モヤモヤしないように
のんびり過ごしています。


初めてYOSA を体験しました。




よもぎ蒸しは経験あるけど
YOSAは初めてクローバー
(よもぎ蒸しにめちゃくちゃ通ったら
 子宮筋腫は小さくなりましたよ)


体の芯から温めることは
すごくいいことだけど、
それは体力がある人の場合。

体力が無い場合は、
反対に疲れてしまって
逆効果になることがあります。




少し貧血気味な気がしたので
相談したところ、
温度を上げすぎないように
調整してくれました。



ハーブの香りに囲まれて

気持ち良い時間を過ごせました




最初と最後に
体重・体脂肪など測ってくれます。

そこで驚いたのが体内年齢

なんと!
最初39歳キラキラキラキラキラキラ
最後36歳キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アラフィフなので
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

5年前にガンがわかり、
体質改善しながら共存していこう
と決めたので、
自然派生活を心がけるようになりました。

そのおかげかなほっこり




そうそう、
最初に軽くマッサージをしてくれたけど
ヤバイと思っていた所が
くすぐったい!!
(左の肩甲骨、右腹、おしり)

痛いよりくすぐったいの方が
良くないって知ってましたか?

血流が滞っている証拠なんです!!


みなさんは
くすぐったい場所、ないですか?