腹膜播種の可能性あり、手術不可のため
FOLFOX療法を試しています。


抗がん剤11クール14日目。


チクチク胃痛はありますが、
無いときもあり、
朝の痛み止めは飲み忘れ続きですほっこり

痛み止め飲んでても痛いときは痛い。

なら、添加物たっぷりの薬
できるだけ飲みたくありません。

だって、私の消化酵素使われちゃうでしょ?
食べ物消化に使いたいわ!!



そろそろ、外での仕事を考えており、
化粧・ヒールの練習を始めました。

もう10月。
と言うことは、10ヶ月ぶりということですガーン


あんなにカツカツ歩いていたのに
今は集中しないと転んじゃうかもって感じ。

指先のシビレがあるので違和感ありありアセアセ

日々、鍛錬だわ!!





チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤今日はめちゃくちゃいい天気チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤

友人が様子を見に来てくれました。
電車で1時間40分電車

ありがたい。

お弁当・スープ・プリン・お菓子を買ってきてくれました。

ここ最近、
お酒飲みたいなと思っていたので
付き合ってもらいました。

軽いHeinekenからチャレンジ。

昔からビール大好きで
常温でも飲めちゃう私 笑

冷たさは感じません。
(胃に優しいですね)



美味しい




気分も悪くならず、満足できましたラブラブ





離婚おめでとう!!の乾杯ウシシ

やっとできたぞーーーーーチョキ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを見て、動こう!と思えました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー