私の抗がん剤治療はFOLFOX療法で
エルプラットと5-FUを組み合わせたものになります。

5-FUは46時間かけて体に入れるので、
お持ち帰りです。





深夜2時頃、
なんとなく気持ち悪くて目覚める。

来たかなー。
冷や汗が出そうな変な感覚。
体温低下。36.2℃

念の為、吐き気止め を飲む。



その後は朝まで、ぐっすり眠れました。



朝食、面倒くさいなぁ。
でも、こんなに便利なものがあるので
箸も使わず食べる〜😋

食べ始めると止まらなくなるのが
問題だけど、食べられるって事は
幸せですよね。

コーンスープ・ビスケットを追加しちゃった😋






お友達の愛犬が旅立つ日

お昼頃お空を見上げます




半年も闘病生活しながら、
17歳までよく頑張りました🍀

今日は自宅からだけど、
旅立ち応援したよー🌈







前回も1番に反応が出た末端神経障害。
水道水で指先にピリピリと痛みが走ります
酷いピリピリの後、
手が強張るのが怖いですね。

動かなくなったらどうしよう…
と不安になります。

すぐにワセリンで保湿して、
マッサージで温めて、手袋をする。

しばらくすると落ち着きました。



そうそう、私は粘膜に症状が出るので、
お空を見上げながら涙が出ましたが、
目がしみる〜😣


ドアノブ握る度に、冷たっ。
体重計に乗ったら足の裏、冷たっ。


気を付けながら暮らさないとですね。







今日のお昼ごはんは悩みました。
炭水化物がお粥しかないけど、
お粥気分ではない…

デリバリーは1500円以上と、
一人分じゃない…

買いに行く気にはなれない…



でも、お腹はすいた。
無添加惣菜・内野家さんにしよう!!
お粥に卵を入れて
ハンバーグソースと一緒に。
お野菜が無くて物足りないけど、
調理をしなくても十分です。



夕寝をして起きたらムカムカする。
吐き気止め飲みました。

体温は36.7℃と高くなりました😊





ラシルちゃんも
順調に体に入っています。









🥣便利なお取り寄せ