去年の今頃もカウントダウンしてたなぁ。

あと少しで、康二くんが30歳。


29歳の康二くんにどっぷりハマった一年でした。

マッサマンやるたこじ共演やさまざまなドラマ出演。

10年ぶりのかねこじ再会。最近ではゴルフチャンネルの開設。

事務所のごたごたも乗り越え、20代最後の今が、めちゃくちゃ輝いています。

その時期に康二くんに出会えて、幸運だなと、思います。


康二くんの沼からいつ抜け出せるのか、と思ってた昨年。

1年経っても変わらずハマっています。(康二くんに関してはより沼ってるかも)


楽しかった。いろいろな29歳の君を見れて幸せでした。

もうこの時は二度と戻れないから。

戻れないけど、だからこそ。

さらに輝く君をもっと見たい。


わがままで傲慢でごめんなさい。

いつか会いたい。そんな目標ができた今年。

少しずつ変わっていくけれど、

変わらずこれからも応援します。


夢と元気と笑顔をありがとう。

30歳の康二くんにたくさんの幸あれ。