愛媛県今治(いまばり)市のゆるキャラ
バリィさん^ ^
鳥さんです♡


愛媛のテレビ局で働いていた時
取材先などで
限定の小さなぬいぐるみを
いただいたことが何回かあって


いつか子どもが生まれたら
プレゼントしよーって
保存袋に大切にしまっていたんですが



長い時を経て


無事、むすめの
お気に入りおもちゃになりました。



ちょうど小さな手で握れるサイズ感で
ハイハイしながら一緒に連れてきたりして。


かわいい♡


それにしても
あんまり小さな子に興味なかったんだけど
なぜ将来の子どもにあげようと
思っていたのか不思議です。


いつか子どもにプレゼントしよう
と、置いておいたものが
実はいくつもあって


ついでにブルーレイディスクにも
いつか子どもと見よーっと
と録画したジブリやディズニーがいっぱい。



関心がないと思ってたけど
本当は子どもが気になってたのかな。
想像していた未来が
現実になったことが面白いし嬉しい

酔っ払い