最後の更新から

しばらく経ってしまいました。

近況報告です。

 

 

SNSではご報告していましたが

夏の終わりに

元気な女の子を出産しました。

 

 

 

これまで新生児ほど小さなヒトを

見たことがなかったから

 

ふにゃふにゃで

ミルクもへたっぴで

今にも命が無くなってしまいそうで

焦りました。

(一応標準サイズで生まれた)

 


産んだ私がどうにかしないと!と

責任感で異様に力んでいたし

 


私自身も睡眠不足が続いたりで

この夏は、ほんとうに

がむしゃらな毎日でしたヒマワリ

 


里帰りしていて

母の助けがあったから

何とか元気に過ごすことができました^ ^

 


 


そして、里帰り先から戻った先は

 

<見知らぬ土地>!

 

まさかの里帰り直前に

夫が転勤になりまして(汗)

 


和歌山市に住むことになりました。

 

 

子育てしながら家事

新米ママパパでの育児

知らない土地での暮らし

 

いろんなことが

ゼロから始まった感じ。

 

 

ご近所の神様にご挨拶

お宮参りにも行ってきました〜!

 

 

生まれて2ヶ月たった今は

体がたくましくなってきて

感情もうまれてきたようで

笑ったり、何かを話そうとしたり



少しずつ育児を楽しめるように

なってきました💕



もうしばらくは

体を回復させつつ

マイペースにブログを更新していきますね

( ´ ꒳ ` )

 

 

娘の言葉の成長も始まってきたので

また言葉についても書きたいな♡

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。