加藤夏海です。

梅田に行ったら

リクルートスーツを着た

就活生が街にあふれていて

なんだかドキドキ。

 

 

そんな私も4月から

新生活を始めました。

 

 

オンエア、メルマガではお知らせしましたが

お腹に赤ちゃんを授かり

4月からは仕事のペースを落として

ゆったりと過ごしています♡

 

 

フリーランスの私は産休がないため

関西に来てから始めた

テレビやラジオのお仕事を

3月いっぱいで一旦卒業しました。

 

 

新人アナウンサーとして初鳴きしてから

丸9年。


勤務先は変わりながらも

毎週1回〜5回

生放送に出続けていたので

体調管理などで気が張っていたけれど

今、久しぶりにゆるゆるしています。笑

 

 

夏には家族が増える予定です。

体調の回復具合などをみながら

来年、お母さんになって

復帰できたらいいな^ ^

 


 


この1週間は故郷愛媛に帰省して

94歳の大往生で天国へ行った

祖父を見送ったり


 

里帰り先の病院を受診してきたり

ゆるゆる、といいつつ

スケジュール帳を見たら

割とアクティブに過ごしておりました。笑

 

 

7月からは愛媛に里帰り予定ですが

体調をみながら

言葉のレッスンを開催したいと

思っています!

 

 

これから

「言葉」についての記事以外に

プレママ・子育てについての

プライベート記事も書いたりするかと思います。

興味があれば、のぞいて下さいね^ ^

 


久しぶりすぎて

日記みたいなブログに

なってしまいました。



それでは、またラブラブ

 

 


*働く女性のキャリアアップを応援する

 

メルマガ「人生がひらく、言葉のレシピ」

では

生きた言葉で、世界を広げるための

言葉のヒントをお届けしています。

(女性限定・無料メルマガ)

 

 

 

初夏を感じる、愛媛の空。

 

芝桜のこの色、とても好み。

 

 

 

ピエロお知らせ

▼無料メルマガ登録はこちらをクリック
お名前・アドレスで簡単登録♪

*登録は女性に限らせていただきます
✔︎チャンスが倍増する!言葉の法則って?
✔︎1DAYレッスンのご優待
✔︎思いがうまく伝えられない方へ
✔︎講師・事業主の女性へ
 言葉の魔法を・配信中

星Instagram NEW
星Facebook 

 

#話し方 #関西 #大阪 #コミュニケーション #OL #転職 #天職 #キャリア #強み発掘 #脱サラ #起業 #加藤夏海 #話し方レッスン #セミナー講師