じりじり暑いですね・・・。

 

 

今週は久しぶりに

オーディションへ行くことになり

スーツを着ました。

 

 

大好きな勝負スーツのスカートが

き・・・キツイ・・・!

衝撃の事実が判明。

(2ヶ月前のオーディションでは履けた)

 

 

明日はジムで泳ごうと思います滝汗

 

 

 

リボン言葉のレシピ、再構築中〜!

 

6月から1DAYレッスンを始めよう!と

募集していたのですが

ちょっとモヤモヤしてるところがあって

実は、お申し込みが入る前に

延期を決めました。

 

 

1Dayレッスンは、毎回参加者に合わせて

作り変えていたものの

もっと全体をブラッシュアップして

得られるものが

最大値になる講座を作りたい!

 

 

3ヶ月レッスンを卒業した方からは

嬉しい報告をいただいて、

さらに大きな成果に

コミットできるようにするには・・・?

 

と、一人考え込んでみたり。

 

 

 

 

レッスンを募集していない時間は

今できることを

全てやっていない感じがして

変な焦りを感じる日もありますが

 

 

価値を高めるために、時間を使うことは

立ち止まることとは違う。

 

 

 

今、信頼できる方に相談しながら

レッスンや今後の事業計画も含め

再構築しているところです!

 

 

個人事業主の仕事って

相談相手がいないことが多いけど

必要ですよね。自分以外の視点。

 

 

じっくり時間をとってみたら

やりたいことの軸がより

クリアに見えてきました。

 

 

レッスンを提供することで

私が作りたいのは

 

働く女性が、

ライフステージの変化や

会社という肩書きに縛られず

「私にしかできない仕事」で生きていく世界♡

 

 

伝え方・言葉の使い方が

ビジネスのカギを握る

講師の方向けにも

言葉のレシピを作っていく予定です!

 

 

アナウンサーの仕事も、

またまた「初めて」の

楽しみなお仕事が決まりました!

またお知らせしますね〜^ ^

 

 

最新情報はメルマガでお伝えしていきます♪

 

ピエロ

▼メルマガ登録はこちらをクリック
お名前・アドレスで簡単登録♪

✔︎チャンスが倍増する!言葉の法則って?
✔︎人間関係づくりが楽しくなる方法
✔︎1DAYレッスンのご優待
✔︎思いがうまく伝えられない方へ
✔︎講師・事業主の女性へ
 言葉の魔法を・配信中。

星Instagram NEW
星Facebook 

 

#話し方 #関西 #大阪 #コミュニケーション #OL #転職 #天職 #キャリア #強み発掘 #脱サラ #起業 #加藤夏海 #話し方レッスン