ダイヤモンド夢を叶える実行力を育てる

「言葉のレシピ」3ヶ月レッスンでは

 

お1人お1人に寄り添っていきたいので

個別サポートをつけています。

 

 

 

 

今日は

三ノ宮・生田神社の近くにある

紅茶専門店「ラクシュミー」さんにて

 

 

ヒーリングのお仕事をされている

クリスタルヒーラー朋美さん

じっくり、お話してきました♡

 

 

 

 

 

店内にはロンネフェルト社の紅茶がずらり・・・

 

 

30種類以上のフレーバーに

圧倒されながら

ふたりアワアワと注文(笑)

 

気づいたらあっという間に2時間経っていました^ ^

 

 

 

朋美さんは、クリスタルと言って

パワーストーンに使われるような鉱物の結晶

の力をかりて人を癒すお仕事をされていますハート

 

 

生きている地球が生み出した

結晶「クリスタル」というのは生きていて星

個性あふれるエネルギーを

発しているといいます^ ^

 

 

 

きっと朋美さんの心が繊細だから

感じられるものなんだろうな。

 

 

 

だからね、とっても聞き上手で・・・

敏感に相手の気持ちを汲み取ってくれる

思いやりという才能を持っている方なのです。

 

 

 

朋美さんとのお話の中で

「無理に誰かになろうとする必要ってないよね」

って共感しあったのですが

 

 

 

今改めてじっくりブログに起こしていると

 

 

様々な個性を持つ人がいてくれて

初めて、一つの世界ができる。

 

 

ってことなんだな〜って

深く心の中に落ちてきました。

 

 

ウインク

 

 

レッスンをしていると

自分は大したことない、自信がない。

というご相談も多いんですね。

 

 

私も

〇〇が得意とか

〇〇に詳しい!のような・・・

テレビ的な個性はあまりない方で

悩んだこともあります。

 

 

 

そんな私が気づいたのは

 

 

個性っていうのは

何も大それた特技とかじゃなくて

生まれてから今日まで歩いてきた日々。

 

 

心が動いて行動して学んだこと。

 

あなただから、感じたこと。

 

 

 

楽しいことも、しんどかったことも

意味があるとしたら・・・。

何かを教えてくれる経験だったなら・・・。

 

 

 

私が得られたものは何?

 

 

 

それをじっくり考えてみたら

どう進んでいきたいかって

見えてくるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

朋美さんが今日の個別相談のことや

3ヶ月レッスンのことをご紹介くださっています♡

 

 

朋美さん、ありがとうございます〜!!

 


 

講座のご感想を書いてくださいました。

(まだレッスンは続いてます〜^ ^)


 

 

 

ダイヤモンド元局アナが教える

人生がひらく「言葉のレシピ」

1dayレッスン・継続クラスは

 満席のため現在募集停止しています

 今後の講座のお知らせは、決まり次第

 メーリングリストからお知らせいたします!

 

星優先案内プレミアムレターお月様

・今後のレッスンの優先案内

・メディア出演での失敗談・裏話

・アナウンサーが使っている話し方のコツ

などを不定期メルマガをお届けします。

(30秒で登録できます)

ダイヤオレンジプレミアムレターダイヤオレンジ※女性限定

   登録はこちら

 

#話し方 #関西 #大阪 #コミュニケーション #OL #転職 #天職 #キャリア #強み発掘 #脱サラ #起業 #加藤夏海 #話し方レッスン