夢を叶える実行力がつく

「言葉のレシピ」3ヶ月コースの

皆さんとレッスンしてきましたラブラブ

 

 

今日も・・・

 濃かった〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

レッスンでは

私が講義する時間もありますが

 

 

言葉の学びが深まってくると

一緒に受講している仲間も

先生になってきます。

 

 

というのも・・・

 

 

この人はこんな工夫を入れているな。凄い♡

これは私には考えつかなかった素敵な言葉!

このポイントに惹かれた!

 

 

 

と、気づくぐらい

耳が良くなってくるのですね。

 

 

 

 

 

 

ワークで喋ってもらった後の

フィードバックの時間は

私が張り切って「先生」をしなくとも(笑)

 

 

受講生の皆さんがそれぞれが感じた

言葉のギフトを贈ってくれて

気づきの深まる授業になっていますラブラブグッ

 

 

このメンバーだからできる一期一会なレッスン。

 

 

1期生のみなさん、いつも感謝です〜!!

 

 

 

レッスンで心がけているのは、

 

ダメ出しする講師にならないこと。

 

 

 

 

私、キライなんです。

ダメ出しだけする人(毒)

 

 

ダメ出しされてやる気になったことが

今まで一度もないんですね。

 

 

 

 

レッスンでは、ダメ出しではなく

 

「さらに良くなるために、できる工夫」

 

という形で言葉のギフトを贈るという

 

ルールにしていますハート

 

 

3ヶ月コースも終盤。

ラストの日が見えてきたら

ちょっぴり寂しくなってきました。