image

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

募集中のダイヤモンド1DAYレッスン

12月16日(土)

13:00〜@大阪・中津

話し方を変えるだけで

「あなたにお願いしたい」と

選ばれる3つの秘密♪

ベル詳細・お申し込みはこちら

11月は満席となりました

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

こんばんは。

言葉で本命キャリアを発掘しデザインする

フリーアナウンサーの加藤夏海です。

 

 

 

週末開催した

理想の響く声を体感する1DAYレッスン

 

 

 

姫路から参加してくださった

ヒーラー朋さん

ステキな感想を書いてくださいました!

 

 

 

朋さんは、クリスタルヒーリングといって

クリスタル(パワーストーンの大きめのもの)

を使って、

スピリチュアルなリーディングや

ヒーリングをされています^ ^

 

 

 

私よりも年上でお子さんもいらっしゃるけど

物語の世界から出て来たみたいに

ピュアな瞳でラブラブいつも愛らしい方。

 

 

 

参加者さんに合わせて

イメージでBGMを選んでいる時、

朋さんにはいつも

「プリンセス」という曲を

選んでしまいます♡

 

 

 

神戸での

選ばれる人になる話し方の1DAYにも

来てくださったんです。

 

 

嬉しい〜〜〜!

 

 

 

今回の声のレッスンでは、

 

朋さんがもともと持って生まれたお声

 

をうまく引き出されて

 

 

レッスン後は

 

 

ダイヤモンドしなやかでハリのある

伸び伸びとした響きのあるお声ダイヤモンド

 

 

と一緒に帰られました^ ^

 

 

 

お家で披露されたところ

響きが大きくなっていて

ご家族みんなが

「ビクっ」と

驚かれたそうです!笑

 

 

いい感じ^ ^♡

 

 

言葉の1DAYレッスンのことも

書いてくださっています!

 

 

 

11月19日(日)大阪での

1DAYレッスンは

満席となりました。

 

 

★自分らしさを活かして仕事がしたい

★自分の強みがわからない

★お客様と「言葉」を交わす

お仕事をしている

★言葉の力をうまく活かす方法が

知りたい

★話し方の本を読んでも

何も変わらない理由が知りたい

 

 

こんな方はぜひ

 

12月16日土曜日、

 

選ばれる人になる

3つの秘密♩1DAYレッスンへ

お越しください^ ^

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

募集中のダイヤモンド1DAYレッスン

12月16日(土)

13:00〜@大阪・中津

話し方を変えるだけで

「あなたにお願いしたい」と

選ばれる3つの秘密♪

ベル詳細・お申し込みはこちら

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

#話し方 #大阪 #アナウンサー #起業 #セミナー講師 #ボイスレッスン #声の悩み #関西 #仕事 #コミュニケーション