こんばんは、大阪は暴風雨です。

停電に備えて

大きめのキャンドルを用意しました。

 

お風呂も早めに入っておこうかな。

 

 

image

 

来週はいよいよ大阪で

「理想の響く声が見つかる!

声のレッスン」です^ ^

 

 

今回もありがたいことに満席。

 

 

声のレッスン、

すごく楽しいんです^ ^

 

 

ちょっと声のコツを知って

使ってみると・・・

今まで知らなかった自分に出会える

不思議で感動的な瞬間があって♡

 

 

参加者さんは、自分の可能性に驚く。

私は、皆さんの大きな変化に驚く。

 

image

 

 

は体という楽器をどう使うかによって

変わるものなんですね。

 

 

普通の人と

プロのピアニストでは

同じピアノを使っても

全く異なる音を奏でるように

 

 

自己流で見つけて

「私の声」だと思っているものが

 

 

実は、骨格や体型、声質に合った

楽に美しく響く声と

ちょっとだけずれている場合があります。

 

 

そこを調整するだけで

 

宝石赤私、結構いい声でるのね♡

宝石赤小さくないやん!届くやん!

宝石赤楽に出せる。声が伸びる!

 

 

と面白いくらい変わっていくし

レッスンの後も、意識さえすれば

どんどん良い声になっていくんです。

 

 

レッスンが終わった時

きっと自分のこと、好きになるし

褒めたくなりますよ♡^ ^

 

 

 

声は、生まれた時からある

個性でもう変わらないと思ってた。

と、言われた方がいたんですが

 

 

私も前はそう思ってたので

そうそう〜!!と共感しました。

 

 

 

いえいえ

 

 

他の人にあって自分にない

のではなく、

すでに持っている芽を伸ばすだけ^ ^

 

 

 

参加くださる皆さん^ ^

楽しみましょうね〜!!

 

 

〜〜

あの人は、いいなぁ

あんなに大きな声が出せて。

いい声だなー。

 

私の声はどうしてか細いんだろう・・。

なんか低い気がする・・。

高すぎる気がする。

〜〜

 

 

悩んでいる方には

ぜひ一度受けて欲しいですデレデレ

 

 

ちなみに

一人一人しっかり見ているので

最大でも4人までにしています♡

 

 

次回は2018年に開催かな。

 

 

それとは別に、

女性の魅力・強みを見つける

キャリア応援企画の1DAY講座を

11月にやりたいなーと思っています。

 

 

どちらも、優先案内より

先行レターを送ります!ラブラブ

ぜひ登録しておいてくださいね^ ^

 

 

リボン優先案内のご登録はこちらリボン

→ご登録はクリックで30秒

 

image